2015-03-17

直販サイトオープンしました…。



直販サイト始めました。





以前から利用させて頂いている販売サイトに
作品を登録しようとしたところ、規格からはみでてしまったので、
STORESを利用して自分のショップを作ってみました。
※具体的には厚みがNGでした…。

コレを機会に、細々と続けていこうと思っていますので
よろしくお願いします。

HPや他サイトに掲載している今までの作品でも
気になるものがあれば、気軽にリクエストしてください。
作品が原型をとどめていれば(笑)
掲載させていただきます。

junyasono@me.com







0 件のコメント:

コメントを投稿